SSブログ

オスプレイ コード42 (OSPREY KODE42) 購入 [スキー・ボード]

オスプレイと言ってもフィリピンの台風被害救援に活躍しているアレではありません。
などと毎度代わり映えのしない掴みで書き始めw

4年使ったザック(コード30)がボロボロ。穴も空いてるし。シーズン前に更新。
お値段と使い勝手から今回もオスプレイ コード。サイズは一回り大きい42に。

1386364281.jpg

30だと容量がギリギリ。シールもやっと入る状況。
ストーブは入らないし、アイゼンなんて無理。
ついつい心配でアレコレ詰めちゃうせいだとは思うものの、やはり不安。
コチラ=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2009-10-20

1386364355.jpg1386364375.jpg

同じものをコード42に詰めると、スカスカ。
シールもストーブもアイゼンも余裕で入りそうです。
って重量増やすだけ体力に余裕はないのですが(汗


1386364382.jpg

もっと詰めなきゃヘルメットが安定しないなぁ。
って、そんな体力はないわけで…

先日の秋田八幡平スキー場でリフト1本分ハイクアップ。
この状態でもフィット感良好。いいんじゃないでしょうか。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0