SSブログ

能書き倒れじゃなかったw「とろける!バターナイフ」 [食べ物・飲み物]

アイデア商品とか、便利そうな商品とか見ると欲しくなっちゃうんですよね。

何度も痛い目に遭ってるんですがw、それでも気になってしまう。

今回職場つながりで、売り上げに協力してぇ~と来た食品カタログに
「とろける!バターナイフ」なる物が載ってました。

これ

20160702butter01.jpg

パンにはマーガリンで無くバターを塗りたい。でもバターは固い。
バターナイフで薄く削って載せて…を繰り返してる間に焼いたトーストは冷める。
ましてや焼いてないパンに塗るのは更に手間。

また失敗するかも、と思いつつ手を出してしまいました。

20160702butter02.jpg

心配は杞憂に終わり、能書き通りでした。
我が家には切れてるバターしか無かったのですが、その狭い面でも
数回撫でればこの通り。後は塗るだけ。簡単に塗れました。

珍しく(汗、手を出して良かった品です。

20160702butter03.jpg

この通り。この上に具材を載せればタパス完成ww。

20160702butter04.jpg

こちらのドイツパン、秋田市八橋の「ベッカライ・バンデブロート」さんから。

バフライダー1号氏に教えて貰ってから1年以上経ってようやく訪問できました。
お客さん引っ切りなし。どれも美味しそうで目移りしまくり。
カタログも頂いたので、次はどれにしようかと眺めてますw。

※追記
 amazonのレビューを見たらボロクソでした。
 ・あまり削れない。
 ・削ったバターが塊になって広がらない。
 ・すぐ折れる。

自分的には今までのバターナイフより良かったのですが、使い方によるのか?
切れてるバターだから?。折れるのは問題ですね。自分のはどうなんだろ?
毎度のw
「感じ方には個人差があります。あくまでの個人の感想です」を付け加えておきますw

そして、これまた毎度のアイデア倒れ商品購入のネタになりそうな(汗
折らないように使いましょう… 


トラックバック(0) 

トラックバック 0