SSブログ

秋田県種苗交換会、食いまくりの記 [秋田県種苗交換会]

今年の交換会は運転手=呑めませんw。

というわけで?、食いまくり。いつもは気になっても腹が空いてなかったww。

20161028koukankai08.jpg

主会場外の屋台村で売っていた三梨牛のステーキ串。いい肉でした。

20161028koukankai09.jpg

この後、シャトルバスで我々的メイン会場の農業機械展示場へ。
サラッと見た後は、併設の屋台村。今日はコチラがメイン??

20161028koukankai11.jpg

私以外の皆様はこの状態。私は買い食いへw。

20161028koukankai10.jpg

トルコ料理の屋台。ケバブだそうです。ケバブサンド。

20161028koukankai12.jpg

クレープもw。
こちらのクレープ屋さん、今から5年前の横手以来勝手に贔屓してます。
同行の農家様がw。もちろん若いお姉さんです。(我々よりはww)
5年前の横手w=http://kamakesi01.blog.so-net.ne.jp/2011-10-31

20161028koukankai14.jpg

ん?いきなり何の写真。運転手業務終了。横手のお宿。
湯沢に宿が取れず横手に泊。部屋で燗を付けるの図w。

20161028koukankai13.jpg

宿で食事。の後は、5年ぶりの横手の夜へ。

20161028koukankai16.jpg

馬口労町(中央町)のスナック「マドンナ」。
5年前に中央の農家様が勘で入り気に入ったお店。今回もw。

運転手業務のため、日中は呑めませんが夜の部を堪能したので満足。

20161028koukankai15.jpg

当然翌日も運転手業務。前夜飲み過ぎのため、呑めなくても無問題。
というか、呑めないのが有り難い状況(汗。

でも、能代に帰ってから運転手の慰労という名の反省会?
午後4時から呑めるところと言えば、焼き肉。食った、呑んだ。

3kg増量の種苗交換会でしたw。
トラックバック(0) 

トラックバック 0