SSブログ

ヌーボーの波に乗ってみたw日本酒ヌーボー「雪の茅舎」 [食べ物・飲み物]

17日はヌーボー解禁なんだそうです。

ということで、コチラ

20161117nubo01.jpg

日本酒ヌーボー「雪の茅舎」(ゆきのぼうしゃ)
一升 3024円。四合 1620円。
ついうっかり一升瓶を買っちゃいましたw

ヌーボーの紙を外したら「要冷蔵」って書いてます。
見落とした(汗。
ウチに一升瓶の入る冷蔵庫はありません。呑み干さなきゃ。<ぉぃw

20161117nubo02.jpg

ちょっと酸味を感じる味。そしてとても呑み易い。雪の茅舎らしい。
多分4合くらい呑んだところで、ドクターストップならぬ嫁ストップ。
素直に止めたのは言うまでもありませんw

購入は、天洋酒店さん。

ついでに?こちらのイベントチケットも購入。
どんな話が聞けるのかワクワクです。


※いきなり追記w
本日2日目。一升瓶が間もなく空に。誰か来たっけ??ww

トラックバック(0) 

トラックバック 0