SSブログ

長引く代車生活、覚悟はできてないけど… [車・バイク]

代車走行距離1200kmを超えました。
2週間過ぎたけど目途立たず(汗。

20170616panda.jpg

新しい部品を取り寄せて組付けまでは順調?だったのですが、
新たな問題が発生してる模様。解決できるのかは、??

今まで壊れながらバランス保ってたのが、新品導入で崩れたか?(想像)。
いよいよ御臨終なのかも。覚悟はできてませんが。
もしそうなったら、どうしましょう。

次の車?
○MTを最優先にしたい。

○4WDも外せない。車も身体も財布もw壊れ気味なので、これを機会に
山を止めればFFでいいかなぁ、選択肢広がるし。なんて思ってましたが
通勤で4WD必須。今の所は幹線沿いだけど、除雪が間に合わない状況が
あるし、今後の転勤でさらに山沿いに行く可能性は高いし。

○希望としてディーゼル乗りたい。久々に。

で、妄想モードで検索。
MT、4WD、ディーゼルなんて…  ありました。
アテンザ。普通に乗用車で希望を満たすのがありました。いいねぇ。
でも俺的にはデカイ。そして高いww。

長年の療養生活wで困窮しております。
もし乗り換えるにしても、中古の軽。頑張ってジムニー。はたまたキャリーw。

まじめに電車通勤も検討してます。定期代支給されるし。
でも、帰りの赤提灯で赤字になりそうだ(寄るなよ自分…  無理ww)

ということで?、パンダが回復してくれるのが一番。
プロにお任せし、祈る日々です。
何に祈るのかって?。かまけしの神??。そいだばやづがねっww
プロの皆様、よろしくお願いします。(ここ見てないけど)。

トラックバック(0) 

トラックバック 0