SSブログ

納車が見えてきたので、用品購入再開w JB64ジムニー [車・バイク]

先回の記事でチラッと触れましたが、ジムニーにようやく
納車への動きがありました。予定ですが1月上旬製造とか。
まあ何やかんやと遅れるのが常なので納車は2月?。

GW前後を覚悟していただけに随分と早い気になってるものの、
発注したのが平成30年12月1日。実に納車まで14ヶ月。長!

まだまだ先です。なのに用品はいっぱいですw。
冬の納車も問題なし。スタッドレスもホイールも有りますww

納車を待ちながらついつい買ったもの多数。
なんせ納品まで時間が掛かるという噂が漂ってる用品が多いので。
実際、半年かかった物もあります。でも車の14ヶ月には敵いません(汗。

さすがに最近は用品購入は控えておりました。
いつ来るか分からないし、もっと良いものが出るかもしれないし。
でも、目を付けていた物が廃盤になるかもしれないし。ジレンマw。

でしたが、納車が見えてきたので用品購入解禁!

20191217alto01.jpg

カーメイトのドリンクホルダー。
ジムニーのドリンクホルダーはサイドブレーキの後ろ。不評です。
便利な場所に市販品を改造して取り付けるか、専用の車外品を買うか。
専用品5,000円から10,000円超と高い。ちょっと食指が動かず。
でも納車待ちが長かったお陰?で、カーメイトから専用品が出ました。
納車されてからでも良いのですがついついw。

20191217alto02.jpg

で、さらについついw。
電源増設ユニット。USBとアクセサリーソケット。
専用品で便利そうで収まりも良さげ。



モタガレの動画を見たのが敗因w。いや勝因?。

まだまだ妄想はあるのですが、後は納車後に。

でも、室内バーはジャンバー干すのに必須だよねぇ。買っちゃうかなw
コチラ=クレトム(Cretom) CFD34 インテリアバー ネット付セット
あれれ?高くなってるような。ん~…

過去妄想記事w=https://kamakesi01.blog.ss-blog.jp/2019-06-21