SSブログ

湯上がり娘は未だスリム(枝豆です) [庭・畑]

枝豆サッポロミドリ、パツンパツンに太ったので、
全部収穫しました。2キロ以上ありました。
朝もぎ朝茹で。茹でたても美味しいですが、
好みとして冷やしたのが美味しい。ツマミww。

20200808sapporo01.jpg

平日につき、収穫と調理は嫁さん。焼いてる時間なし。
(食って飲む時間はあるww)

20200808sapporo02.jpg

帰宅してから収穫後の枝豆の処理。畑から抜いて処分。
抜いた枝豆の根に根粒がいっぱい。うまく育ってた?。

20200808sapporo03.jpg

抜いた後。今から何か作付けできるものは無いでしょうかw。
手前は湯上がり娘。隣は落花生の「おおまさり」。

20200808sapporo04.jpg

おおまさりの隣にQナッツ。奥にトマト。
大きくなったと思います。

20200808sapporo05.jpg

こちらは湯上がり娘の実。かなり太ってきました。
が、未だ未だスリムかと。もう少しグラマラスにしたい。
明日あたり初収穫できるかも。です。