SSブログ

キャットタワー導入しました [猫]

20201022neko11.jpg

ネコ馬鹿日記と化しておりますw

ネコを飼い始めてあれこれお勉強?
キャットタワーっていいなぁ、欲しいなぁ。
知り合いの家に、格好いいのあったなぁと
思い出したり。買いたい……。

そしたら嫁様からキャットタワーを買うよう
指示が。冬場の運動不足解消のため。
(冬は庭で木登りできない)

願ったり叶ったりw。ネコ馬鹿発動。
ええ、事前調査はバッチリww
安いのは接着剤等の匂いがキツいなど。

色々ある中からコチラの専門店が良いかな、と。
http://www.mau.company/item/index.html
キャットタワー専門店 Mau
プロムナード 163センチ。

嫁さんからは高いの(あ、高さですw)との指示。
自立型の中から選択。

20201022neko02.jpg

大きな箱が2個届きました。重い。
運送屋さん、ありがとうございます。

20201022neko03.jpg

段ボール箱の表面に猫の模様。凝ってますね。

20201022neko04.jpg

開梱。部品一式取り出し。

20201022neko05.jpg

かわいい軍手と六角レンチも同梱。

20201022neko06.jpg

でも使いませんw。自前のレンチと手袋。
かわいい手袋は嫁さんが貰ってきました。
(結局、手袋は使わなかった)

20201022neko07.jpg

20201022neko08.jpg

猫がチェックにやってきましたw。

20201022neko09.jpg

部品で遊ばないでください(汗。
と、言いながら作業の手を止め写真を撮る私w

20201022neko10.jpg

1時間かからず完成。
多少布っぽい匂いがしますが気にならず。
さて、猫は使ってくれるかな?

数日後に玩具で誘導。
横に置いてる椅子、棚もタワーの一部として
上り下りに利用。偶然だけど良い配置?。

20201022neko13.jpg

「ないりっくん」をぶら下げたらこの通り。
(秋田内陸縦貫鉄道の応援キャラクター)
「ないりっくん」、良い仕事しますww

20201022neko12.jpg

一番上へも行くように。さらに……、
ここからカーテンレールの上へ。キャットウォーク?
掃除しておいて良かったw。


共通テーマ:ペット