SSブログ

折りたたみキーボード壊れた [デジモノ・家電]

 午前中に折りたたみキーボードを購入したと記事にしたのですが、壊れました!脆い。ハズレだった模様。出かけた先でカバンから取り出し開いたら「T」のキーが落ちてきました。キーボードを落とすとかぶつけるとか無かったんですが。

20220314key09.jpg
 キーの裏側にある小さな突起4個で止まってるだけ。その下の白い部品ごと落下してきました。白い部品を試行錯誤で戻しキーを填めようとしたら裏の突起が折れました。弱い。自分で壊したことになりますかねぇ。外れたのが原因なんですが。

 持ち運びが前提の割には作りが弱い。値段相応ってことでしょうか。どうせカバンに入れて運ぶので次は折りたたみで無い小型のBluetoothキーボードにしようか考えてます。

 というネタのような展開の一日でした(涙。