SSブログ

ん十年ぶりにテリヤキバーガー [食べ物・飲み物]

 YOUTUBEから「エガちゃんねる」をお勧めされました。(6) エガちゃんねる EGA-CHANNEL - YouTube
 説明するまでもない人気チャンネル。の中から薦められたのはエガちゃんがハンバーガーを食べる回。その中で「モスのテリヤキバーガーが一番」的なことを何度も何度も。見てたらテリヤキバーガーが食べたくなりました。

2022061501.jpg
 と言うことで、ん十年ぶりのテリヤキバーガー。380円。私も若い頃はハンバーガーと言えばテリヤキバーガー。と言っても数ヶ月に一度程度。能代のモスバーガーが畠町にあった時代。ええ、大昔ですw。こんな味だったなぁと納得。懐かしい。

2022061502.jpg
 1個じゃ足りないのでw、モススパイシーバーガー。初。好き。丁度良い辛さ。そしてタマネギ。俺ってタマネギが好きなんだと再確認。次からはタマネギを使っているハンバーガーを中心に選べば幸せになれそうですw。

2022061503.jpg
 なので?、オニオンリングも。これもエガちゃんが褒めてたんで。私の好きな味です。