SSブログ

熔接のお礼にホッピーみなみ、買うより高い?w [ホッピーみなみ]

2022112804.jpg
 前記事からの続き。溶接してもらいタダという訳にはいきません。ということでホッピーみなみへご招待。H田先輩もご招待。ん?、買うより高く付くだろうって?。いいんです、呑む理由が出来ればww。というのもありますが、お二人にお礼しなければならないこともありまして。

2022112805.jpg
 季節柄、鍋。

2022112806.jpg
 白ホッピーから。

2022112807.jpg
 そして黒ホッピー。

2022112808.jpg
 能代港で上がった生マグロ。釣ったのは某・社長様。美味しい。

2022112809.jpg
 そのマグロのかぶと焼き。とろけますw。

2022112810.jpg
 刺身をなめろう風に。酒が進みます。

2022112811.jpg
 久しぶりの焼酎お湯割りに梅干し。梅干しを潰す道具付き。時代の進化に驚きww。久々に?って種苗交換会以来だから1ヶ月ちょいぶりのパイセン方との飲み会でした。


11月23日勤労感謝の日。パイセンの勤労に感謝してw