SSブログ

Wapanスキー引取&ポモカのスキーシール購入 [スキー・ボード]

2022122501.jpg
 ようやくWapanスキーを引き取ってきました。6月に入荷し支払いは済ませていたのですがその後が伸び伸びに。ようやくwapanスキーが私の物に。ダルマ。:かまけし日記:SSブログ (ss-blog.jp)

2022122502.jpg
 半年も店のスペースを使ってしまいました(汗。強い冬型なのに何故か穏やかな秋田県沿岸部。チャンスなので秋田市までドライブ。6月以来の石井スポーツ。

2022122503.jpg
 スキーシールをどうしようかO氏に相談。オススメはG3とポモカ。軽いG3、糊が強そうなポモカ。悩んでポモカにしました。BINの取付とシールのカットをお願いし時間潰しへ。

2022122504.jpg
 フレスポ内のびっくりドンキーでお昼。久々。10年以上食べてないような?。美味しゅうございましたw。

2022122505.jpg
 完成したので積み込んで帰宅。

2022122506.jpg
 治具が無いので取付に難儀したそうです。2時間以上手を煩わさせちゃいました。ありがとうございます。

 シールとスキー、GWの鳥海山でデビューが目標です。膝も体力もイマイチ。腰の方がようやく治ったので室内自転車からトレーニング再開します。