SSブログ

カキフライ定食 道の駅ことおか「たかいし野」 [食べ物・飲み物]

 この時季に食べたくなる「牡蠣フライ」。揚げ物にやられるお年頃ですが機会を窺ってましたw。運良く三種町鹿渡に用事。ちょっと足を伸ばして道の駅ことおか。レストランたかいし野へ。

2022122601.jpg
 カキフライ定食。1,100円。前回来たときより値上がりしています。仕方ないですね。牡蠣は5個。大きめと思います。食べ応えあり。タルタルソース付き。2個をソースで、3個をタルタルソースで頂きました。満足。
 午後から胃がもたれてイマイチだったのは年頃のせいです(汗。

2022122602.jpg
 ランチにはコーヒーのサービスがあるのですが年末年始はお休みでした。

2022122603.jpg
 メニュー。値上がりは仕方ないか。