SSブログ

T年T職(T氏提唱)ランチ 南秋屋・寿司定食 [食べ物・飲み物]

 T年T職(T氏提唱)を迎えます。停年停職ではありませんw。とは言えキリギリスwなので踊り続けなきゃ?。再雇用するんですけどね。今の勤務地から変わるためこの地でのランチは最後になりそう。ということで三種町森岳温泉の南秋屋さんへ。

 いつもはランチメニューを渡されるのですが、偶々一般メニューが。寿司屋さんだし寿司食べようという気分に。寿司定食1,450円。ちょっと奮発。T年T職(T氏提唱)ですから?。

2023032301.jpg
 定食部分。奥の皿に握ったのが出てくるそうです。

2023032302.jpg
 まずは握り4つ。

2023032303.jpg
 食べてる間に2つ追加。

2023032304.jpg
 握りを食べ終えたタイミングで巻物。結構な量です。満腹、満足。握った寿司が次々出てくる状況での寿司屋っていつ以来だろう。回ってるのはあるけどw。ちょっと奮発して良かった。

2023032305.jpg
 ランチメニュー。以前は1,050円でしたが1,100円にアップ。寿司定食との差額350円。ささやかな贅沢でした。T年T職(T氏提唱)ですからw。