SSブログ

T年T職(T氏提唱)ランチ ぽえむ・Aセット [食べ物・飲み物]

2023032401.jpg
 T年T職(T氏提唱)と言いたいだけのシリーズw。所要で八郎潟町へ。久々にレストランぽえむ。国道7号線沿いにあり入り口にカワサキのWが飾られています。独身時代に何度か訪れました。それ以来。三十数年ぶり。

 昼にちょっと早かったので他に客は無し。でしたがそのご続々と。Aセットが人気。他にステーキとかBセット。私もAセットを注文。

2023032402.jpg
 さほど待たずにサラダ。

2023032403.jpg
 サラダを食べ終える頃に魚介入りナポリタン。昔懐かしい味。濃い。美味しい。

2023032404.jpg
 和風ステーキ。柔らかい。肉もソースも美味しい。

2023032405.jpg
 食べ終えてコーヒー。ここまでスムーズに出てきました。オペレーションが素晴らしい。

2023032406.jpg
 メニュー。4月から値上がりのお知らせが貼られていました。時節柄。

2023032407.jpg
 T年T職(T氏提唱)シリーズ3日目。力尽きましたw。ランチの時間が取れずコンビニサンドイッチを運転しながら。財布も温存ww