SSブログ

3日坊主クリア未遂のホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 月曜からウォーキング&ジョギング通勤再開。(前記事)。3日坊主にならず4日目突入。ですが力尽きました。毎日の半日勤務。ええ24時間の半日12時間。T年T職者の再雇用、定時退勤がデフォじゃなきゃ。こちらは3日坊主にしたい。疲れた心と身体、ホッピーで癒さねば。

2023090801.jpg
 帰り道にホッピーみなみがあるから頑張れるw。1kmほどジョギング、その後呼吸を整えながら徒歩。帰りのジョギングも3日坊主回避認定して良いでしょうか?ww。

2023090802.jpg
 毎度の生ビール大。カウンターに座ると癒されるんです。本日は既にお一人。先週もお見かけした方のような。その後、常連のK社長、O親方登場。

2023090803.jpg
 これまた毎度の室蘭焼き。塩、タレ。

2023090804.jpg
 シャーベットにした焼酎で作ってくれる黒ホッピー。冷たい。本日はここまで。いつもより少なく早い。17時45分退店。食えない、飲めない。疲れてます。帰宅後も飲まなかったし。再雇用、来年はどうしましょうかね。