SSブログ

趣味の献血84回目 [健康・フィットネス]

 久々の献血。400mlは1年間で3回まで。前回献血した後、可能になったのが7月31日。それ以降地元で休日の献血が本日。

2023091001.jpg
 ハガキも来てました。今回の目標は60人とか。

2023091002.jpg
 朝イチは混むので15時過ぎに。担当のKさんIさんにご挨拶。私、一応常連w。受付、目論み通り空いてました。受付の方に伺ったところ私で50人目くらいらしい。もっと来てるけど検査で不可になる人も居てとのこと。私の後に数人居ましたのでどうなったかな。
 献血はいつも以上にサクッと終了。今日は血の出が良い。

2023091003.jpg
 お土産。職場のティッシュが無くなりそうなので丁度良かった。

2023091004.jpg
 ラブラッド会員と言うことでお土産。何種類かありましたが献血カードのキーホルダー。

2023091005.jpg
 早速仕事用のカバンに付けました。

 今回も献血できたことに感謝。次回も健康で献血できますように。