SSブログ

雨が降ってもホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 健診を受けたら紹介状を4通も頂いた私ですw。本日は3通目の病院へ。とりあえずの薬を処方されました。1か月後に検査というのが通常パターンだそうです。というわけで?本日は車通勤。帰宅後ホッピーみなみへ。

P_20230914_1702571.jpg
 雨が降ってますが関係ありません。行きたい気持ちが抑えられずww。17:02着。カウンターには既にお二人。

P_20230914_1704482.jpg
 私も生ビール大。常連さんやマスター達と小学校の修学旅行について話題に。お孫さんが行ってきたそうで。今の小学生は函館1泊2日。こづかい1万円以内。俺の時は弘前日帰り、こづかい300円?1000円?。先輩方は秋田市の木ノ内だったとか。半世紀以上前の話題で盛り上がりましたw。

P_20230914_1714073.jpg
 今日も室蘭?と聞かれて「はい」と。このところ室蘭しか食べてないw。いつもの塩、タレ。

P_20230914_1734074.jpg
 今日は白ホッピー。先回が黒だったので。18:00退去。今日も満足です。