SSブログ

秋田犬ナンバー取り付けました。 [車・バイク]

 ようやく秋田でもご当地ナンバーの交付が始まりました。楽しみに待っていた割には忘れてました(汗。こちら=ご当地ナンバーのデザイン決まる:かまけし日記:SSブログ (ss-blog.jp)。ニュースで知り、友人の車屋さんに依頼。飲み会の席で。お互い忘れましたww。改めてお願いしようやくやってきた次第。

2023111703.jpg
 思った以上にカラフル。青が主張しています。ナンバーの数字は鳥海山の標高。ケガして全く行けてないけど。来季こそ。行く行く詐欺?w。ところでこの2236、一部地域で人気と聞きびっくり。富士山麓って読むとか。そしてルート5ですか?って聞かれてこともあます。

2023111704.jpg

2023111705.jpg
 ジムニーに似合ってるかは知りません。見慣れれば良いのです。

 早速盛岡で飲み会。秋田をアピール、してません。列車とバスでやってきてます。と、予約投稿で書いちゃってます。違った場合はこっそり入れ替えます。