SSブログ

ご当地ナンバーのデザイン決まる [車・バイク]

 秋田県のご当地ナンバー、デザインが決定しました。こちら。

20221023A(親子).jpg
 予想どおりです。アンケートの結果44.9%の票を集めたんだとか。アンケート時の記事にも書きましたが候補の一番目だし県も推してるんだろうなと。親子だし人気も出そうと。その時の記事=秋田にもご当地ナンバー。秋田犬ナンバーのアンケート:かまけし日記:SSブログ (ss-blog.jp)
 残念ながら私の投票したデザインではありませんが付ける気満々w。私の車に似合わないと思いますが付ける気満々ww。ちなみに私の推したデザインは2位。29.7%。遠く及ばず。でもそこそこ賛同者多しw。

2022112401.jpg
2022112402.jpg
 画像加工ソフトで付けてみました。あれ?、悪くないかも。近寄らなければ普通な感じ?。実際の色味は違うかもですが。
 来年10月から交付予定。楽しみ。