SSブログ

病院帰りのホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 病院といっても病気で行ったわけではありません。流石にその帰りに寄ってるようではアレかなと。まあアレな方もいらっしゃるようですが。
 ひと月ほど前インフルエンザに罹患。発熱外来でドライブスルー状態。会計は後日、と言われすっかり忘れてました(汗。催促来ないし(言い訳)。同僚との会話で「ハッ、そう言えば」と思い出し慌てて支払いに行った次第。
 この日は徒歩。病院から自宅、病院からホッピーみなみ、圧倒的にみなみが近いw。つい引力に負けて…。ここまで来たんだし、と。猛吹雪の月曜日、予想通り私だけ。久々。
2024011501.jpg
 毎度の生ビール大。
2024011502.jpg
 室蘭焼き。塩。タレ。
2024011503.jpg
 本日は白ホッピー。