SSブログ

暴飲暴食ダイエット [健康・フィットネス]

 正確にはダイエットとは言わないらしいです。減量。
 胃腸炎(多分)になっちゃいました。食欲ゼロ、食えばリバースしそう。食べたくないし腹も減らない。ネットで調べたら対処法として正しいらしい。1日食べずにいたら少し回復。あっさりしたものを少量。良く噛んで嚥下。普段からそうすれば良いのでしょうが(汗。

 まだ酒は飲めないものの(そこか?w)、順調に回復傾向。26日(土)にある呑み会までには完全復活予定。いきなり本番はマズイので事前にホッピーみなみでの確認作業も必要かとw。

 そんな状態なので体重は激落ち。2㎏落ちました。先月のインフルエンザでも落ちましたがそれ以上。その後、正月の暴飲暴食で戻し過ぎたのですがw、それが原因でしょうか?。戻し過ぎ含めると3㎏減。絶食ダイエット状態。

 お勧めできません。痩せるというよりヤツレルですから。体重を徐々に戻そうと思います。と言いつつ、20代以来の体重まで落ちました。当時痩せすぎから筋トレで標準体重を目指していた頃。筋トレも少し必要かも。

2024012001.jpg2024012002.jpg
 関連が疑われる網巻きレバー。美味しゅうございましたw。