SSブログ

背の高い扇風機購入 [デジモノ・家電]

以前、扇風機が品薄になった年に買った背の高い扇風機、
お値段なりに活躍したとは思うのですが、やはりお値段なりの中華製。
首がお辞儀したまま戻らなくなりました。なんて礼儀正しい(違w

代わりを買わなきゃ。
ということで、同じく品薄の年に職場で導入して良かった
株式会社千住(テクノス)の扇風機を購入。

1370988945.jpg


当時、職場で使っていたのはナショナル(パナ以前w)製。
160センチ以上の背丈があります。が、35000円もします。(定価は42000円!)

出入り業者さんに、1万以下で且つすぐ納品できるの探してとお願いし、
勧められたのがコレ。高さは150センチまでですが充分。
業者の営業さん曰く「私が東京に居たときの同業?ライバル社ですが、ここは良いです」
と一押しでした。ということを思い出し我が家にも導入。

楽天で探したら5000円台でありました。
お値段倍以上の国内有名メーカー製に比べれば静かじゃないですが問題のないレベル。

お辞儀した扇風機はパソコンの前で私が使いますw

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0