SSブログ

徒歩出勤からのホッピーみなみ、ルーティンワークw [ホッピーみなみ]

 久々に徒歩出勤。目的はホッピーみなみw。年度初めだから忙しいのか処理能力が落ちたのか、いや元々そんなものなのか早出残業でも片付かない。7:00~20:00まで職場に居る体たらく。他の皆さん私の前から後まで居るし。ウチの業界ブラックです。最近知られたせいか採用希望者が少ない(汗。

 このままでは精神が持たないとの理由をつけてストレス解消のため徒歩出勤。からのホッピーみなみ。先送りできる仕事は全て後回し。定刻で退勤。

2023042201.jpg
 開店時刻3分前。もう赤提灯が出てます。信号が青になるのを待ってる図。

2023042202.jpg
 青になったので入店。いつものように白ホッピーから。いつも以上に甘く感じる。ウォーキング20分の成果?w

2023042203.jpg
 たまには違う物を、と思いつついつもの刺身盛り合わせ。魚の組み合わせは毎度違います。今回は右の貝が美味しかった。イタヤガイと言っていたような?

2023042204.jpg
 室蘭焼きタレ、塩。

2023042205.jpg
 黒ホッピー。いつもと同じメニュー。ルーティンワークです。が、

2023042206.jpg
 歩いたせいか調子が良いw。生ビールも追加。17:40退店。今日も満足!