SSブログ

焼酎のコーヒー割りが美味い [食べ物・飲み物]

 前記事からの続き。ビールのw。昼から呑んで終了の一日。ビールだけで終われませんww。何呑もうかな?で思い出しました。焼酎のコーヒー割り。前から試したかったのですが、コーヒー=眠気防止のイメージがあるため夜は遠慮。昼酒の機会を窺ってました。

2023062801.jpg
 普通のコーヒーとまんこい。スーパーから買った豆をコーヒーメーカーでドリップしたもの。とても美味しい。教えてくれたのはアクアのマスター。この時=中学校同期と同期のお店巡り:かまけし日記:SSブログ (ss-blog.jp)。この時はアイスコーヒーに焼酎。一度ホットコーヒーに焼酎で試したかった。満足。
 ちなみにアクアのマスターはZIPのママから勧められたとか。そう言えばT氏とZIPに行ったけど忘れてた(汗。なおインスタントコーヒーとは相性が悪いそうです。