SSブログ

徒歩通勤再開につき再開、ホッピーみなみ [ホッピーみなみ]

 冬だというのに雨空続き。歩けません。というか歩きたくない。雪なら良いんですが。ようやく水曜日から徒歩通勤再開。ジョギング?。ソレルブーツ重い。プラス0.8kg。ちょっとお試しジョグしたら足がもげそうでしたw。

 ホッピーみなみもお正月休みが終わり火曜日から営業再開。早速訪問予定でしたが火曜日は雨、水曜日は昼飯の油分にやられて胃が(汗。木曜日の昼は反省を生かし万全の態勢で訪問ww。

2024011101.jpg
 新年初の生ビール大。と仰々しく書いてみました。いつもの、なんですけどね。

2024011102.jpg
 新年初なのでプチ贅沢に刺身盛合わせ。

2024011103.jpg
 室蘭焼。塩、タレ。いつも通り。

2024011104.jpg
 〆は白ホッピー。でしたが、

2024011105.jpg
 フライドポテトを貰ったので、〆の〆に黒ホッピー。

2024011106.jpg
 揚げたてが美味しくて、ついつい飲み過ぎちゃいましたw。

 本年もよろよろ。よろしくお願いします。