SSブログ

肋間神経痛?確認のため??ホッピーみなみへw [ホッピーみなみ]

 先週金曜日のこと、朝起きたらと言うか寝てる間から右肋骨下の裏側辺りが痛い。肋間神経痛なのか?背中まで痛い気がするし、もしや肝臓か膵臓が暴れてるのか(恐。夕方になってもズキッと来る痛みが残ったまま。更に前の週にやらかした靴擦れもイマイチだったので、先週末は山を見送り。
 金・土・日とお酒も見送り。オレにしてはいつ以来の連勝いや連敗?w。でも痛みはそのまま。ん~。月曜日病院か?と思ったら引いた。そのまま月・火・水と休肝日。オレじゃ無いみたいww。

 肋間神経痛だったのか?肝臓だったのか?。確認のためホッピーみなみへ。前振りが長過ぎでしょうか?。会議が順調に終わって直帰となったので久々に訪問しました。

20210415hoppy01.jpg
 久々。開店時刻前ですが常連様がカウンターに2人。その後も続々。カウンター溢れました。久々に会う方も居てうれしい。私が久々だからなんですが。

20210415hoppy02.jpg
 黒ホッピー。差し盛りと室蘭焼き(タレ)。マスター「差し盛り1個頼まれたんで作りますが、他に注文する人居ますか?」。俺「はーい」。常連の方々「はーい」「はーい」。飲み会で「生ビールの人~」と聞かれた時のノリでしたw。

20210415hoppy03.jpg
 常連様「ここのウーロン割りのウーロンって何使ってんの?」。マスター「ホッピービバレッジの。他のより濃いんですよ」。俺「へぇ~ウーロンも出してるんだ。じゃ、ウーロン割りを」ww。

 最後に生ビールも飲んだので4杯。本日、痛み無し。肝臓、膵臓で無く肋間神経痛だったのか?。ダメ押し確認のため明日も出動します。って、嫁さんが不在だから。晩飯兼ねて行く所存。

今日も運転しながら桜 ドラレコ画像 [雑記]

 毎日走り回ってます。走るのが仕事じゃ無いのですが(汗。昨日と同じルート。桜は更に白くなり満開の様子。その画像をアップしたいところですが、今日は更に遠くへ走ったので上書きで消えちゃいました。

 でも行った先の桜が素敵だったのでこちらに記録して置く次第。

20210416sakura01.jpg
秋田高校の入り口。桜のトンネルです。大概の学校には桜が植えられてて、どこもキレイだなと思います。午前中は、旧・金岡小学校(現・金陵の館)、旧・金岡中学校(現・金岡小学校)の桜も目にし、おお~と。ドラレコ画像は上書きされちゃいましたが、目で堪能しました。

20210416sakura02.jpg